渡る世間は鬼ばかり 貴子 [渡る世間は鬼ばかり 貴子]

渡る世間は鬼ばかりの大井貴子役の清水由紀さんが、ドコモ スマートフォン CMに出演していたなんて ビックリです。

現在放送中の 渡る世間は鬼ばかりの貴子さんは 何処か いつも ツンツンとトゲがありますが、このドコモスマートフォンのCMでは、昔の可愛かった頃の 貴子さんの笑顔に 逢えます。

やっぱり貴子さんには 笑顔が似合います・・・。

ドラマ渡る世間は鬼ばかりの放送も残り10回を切りましたが、ドラマの中でも最後は昔の様な貴子さんの笑顔を見たいものです・・・。

それでは注目の貴子さんいゃ・・・清水由紀さんのドコモスマートフォンのCMをご覧ください。



どうでしたか・・・貴子さんの はちきれんばかりの あの笑顔いいですよね・・・。

それでは貴子いゃ・・・清水由紀 さんがCMで紹介されていたスマートフォンの関連商品を紹介します。

渡る世間は鬼ばかりの貴子役の清水由紀さんがCMで紹介されていたドコモスマートフォンMEDIAS WPの関連商品を探すなら楽天市場がオススメです。

渡る世間は鬼ばかりの貴子役の清水由紀さんがCMで紹介されていたドコモスマートフォンGALAXYSⅡの関連商品を探すなら楽天市場がオススメです。

渡る世間は鬼ばかりの貴子役の清水由紀さんがCMで紹介されていたドコモスマートフォンXPERIA acroの関連商品を探すなら楽天市場がオススメです。

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 清水由紀さん関連する商品を楽天市場で探す。★

以上が、渡る世間は鬼ばかり 貴子 ドコモ スマートフォン CMでした。

渡る世間は鬼ばかり」岡倉さん家の人生いろいろ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 渡る世間は鬼ばかり最終回をあらすじと出演者で徹底予想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。