渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 後編 [渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 後編]

渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 後編

橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり ただいま!!

2週連続スペシャル~後編

放送はいよいよ今夜9月24日(月) 21時00分~22時54分です。


国民的ホームドラマがスペシャルで復活です!! 

大騒ぎの末結婚した眞と貴子に離婚の危機・・・?

あれから1年、岡倉家のその後はどんなふうになっているのやら・・・。

気になる2週連続スペシャル~後編のあらすじの紹介です。

眞(えなりかずき)が幸楽で暮らし始めてから10日が経とうとしていた。

それでも眞は貴子(清水由紀)と別居している理由を話そうとせず、勇(角野卓造)は本当に離婚するつもりだろうかと心配を隠せない。

一方五月(泉ピン子)は、当人同士の問題だから勝手にすればいいと涼しい顔。

そんな時、眞の留守中に貴子が幸楽にやって来る。

眞は貴子にもちょっと疲れたとだけ言い残してマンションを出て行ったのだという。

以上が、渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 後編の紹介でした。


渡鬼のファンの方はお見逃しのないように・・・


★渡る世間は鬼ばかり 関連商品 楽天市場はこちら!★

★渡る世間は鬼ばかり 関連商品 Amazonはこちら!★

★渡る世間は鬼ばかり 関連商品 Yahoo!ショッピングはこちら!★

★渡る世間は鬼ばかり 関連商品 ヤフオクはこちら!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 渡る世間は鬼ばかり最終回をあらすじと出演者で徹底予想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。