渡る世間は鬼ばかり34話の名言 [渡る世間は鬼ばかり34話の名言]

渡る世間は鬼ばかり34話の名言を お届け致します。

このコーナーは 渡る世間は鬼ばかり ドラマでの心に残る名言を 紹介させて頂きます。

出演者の皆様の熱い気持を是非とも感じ取ってください・・・。

では、渡る世間は鬼ばかり6回目の名言は34話からの紹介です。

「愛されているから自信を持って言えるんです。」 By.吉村涼さん

幸楽ソースを売ることでおやじバンドへの参加を認めてもらいたい誠さんに、今の商売に集中するように強い口調で言う愛さん。

この夫婦は今、家族として一緒に成長している最中で、誠さんを愛しているし、愛されているからこそ強くいられるんだと吉村さんはおっしゃっています。

家族を守るため、母は強し。きっと画面に映っていないところでは優しくしていて、愛し愛される夫婦なんでしょうね。

以上が、渡る世間は鬼ばかり34話の名言でした。

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 吉村涼さん関連する商品を楽天市場で探す。★

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 野村真美さん関連する商品を楽天市場で探す。★

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 前田吟さんに関連する商品を楽天市場で探す。★

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 沢田雅美さんに関連する商品を楽天市場で探す。★

★渡る世間は鬼ばかり 出演者 清水由紀さん に関連する商品を楽天市場で探す。★

渡る世間は鬼ばかり」岡倉さん家の人生いろいろ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 渡る世間は鬼ばかり最終回をあらすじと出演者で徹底予想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。