渡る世間は鬼ばかり 第44話 いよいよこの後すぐ [渡る世間は鬼ばかり 第44話 いよいよこの後すぐ]

渡る世間は鬼ばかり 第44話 いよいよこの後すぐ

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 毎週 木曜 夜 9時 放送

“ワタオニ”の愛称で親しまれてきた大河ホームドラマがついにファイナル!



この後、いよいよ渡る世間は鬼ばかり 44話の放送です。

渡る世間は鬼ばかり 最終回までに眞と貴子さんは結ばれるのでしょうか…?

最終回に向けまだ一波乱も二波乱もありそうな予感で目が離せません・・・

さて、最終回まで後、3回 今夜の物語はどんな展開となるのか・・・

渡る世間は鬼ばかり あらすじ 44話をお届け致します。

母親が亡くなり、引き取る親戚のない篤(小林海人)を施設に預けたことを知った勇気(渡邉奏人)の怒りは収まらない。

勇気は食事を拒否し、弥生(長山藍子)や良(前田吟)に対する抗議の姿勢を変えない。

大人たちは勇気のわがままは許さないと、こちらも強硬だ。

年上の良武(吉田理恩)がいい加減諦めろととりなすが、同じ親のいない仲間として篤と励まし合って生きていきたかったと、勇気は聞く耳を持たない。

そんなとき、良が篤を連れて帰ってきた。

篤はこれからまた野田家で暮らすという。

弥生にも内緒にして、自分たちが篤の里親になれるよう弁護士に頼んでいるという良。

自分の一存で決めてしまったと謝る良だが、篤の帰宅に弥生も佐枝(馬渕英俚可)も大喜び。

ちょうどその頃、テレビ局主催の中学生料理コンテストで、日向子(大谷玲凪)の優勝が決定する。

大吉(宇津井健)たちの応援を得て、予選から決勝へと難関を突破しての見事な勝利だ。

やがて、日向子がテレビ局の取材クルーを連れて「おかくら」に戻ってくる。

以上が、渡る世間は鬼ばかり 第44話 いよいよこの後すぐでした。

渡る世間は鬼ばかり 最終回 まであと3回となってしまいました。

まだまだ、盛り上がりのキザシです。

みなさん 最終回まで楽しみましょう・・・。


渡る世間は鬼ばかり こんなTシャツがあったんですねッ・・・



★楽天市場のバーゲン商品を大特集!★
平日は毎日更新!
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品・ワインなど、最大99%OFFも!?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xbwvdhc.www.bio-rizm.net/xbwvdhc/
by ハナ (2011-09-10 07:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0w80dzm.www.bio-rizm.net/0w80dzm/
by ハナ (2011-09-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 渡る世間は鬼ばかり最終回をあらすじと出演者で徹底予想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。