渡る世間は鬼ばかり 第45話 いよいよこの後すぐ [渡る世間は鬼ばかり 第45話 いよいよこの後すぐ]

渡る世間は鬼ばかり 第45話 いよいよこの後すぐ

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 毎週 木曜 夜 9時 放送

“ワタオニ”の愛称で親しまれてきた大河ホームドラマがついにファイナル!



この後、いよいよ渡る世間は鬼ばかり 45話の放送です。

渡る世間は鬼ばかり 最終回までに眞と貴子さんは結ばれるのでしょうか…?

最終回に向けまだ一波乱も二波乱もありそうな予感で目が離せません・・・

さて、最終回まで後、2回 今夜の物語はどんな展開となるのか・・・

渡る世間は鬼ばかり あらすじ 45話をお届け致します。

「おかくら」に呼び出された眞(えなりかずき)は、壮太(長谷川純)とまひる(西原亜希)から貴子(清水由紀)への思いを問い詰められる。

大吉(宇津井健)や長子(藤田朋子)は、閉店後も座敷に閉じこもったままの壮太らの集まりが気になるが、黙って見守る。

何も知らない五月(泉ピン子)の元に眞が帰宅。

まひるらと「おかくら」で食事をしてきたと聞いた五月は、ダメになったと思っていた2人がまだ続いていたのだと思い、安心する。

以上が、渡る世間は鬼ばかり 第45話 いよいよこの後すぐでした。

渡る世間は鬼ばかり 最終回 まであと2回となってしまいました。

まだまだ、盛り上がりのキザシです。

みなさん 最終回まで楽しみましょう・・・。


渡る世間は鬼ばかり こんなTシャツがあったんですねッ・・・



★楽天市場のバーゲン商品を大特集!★
平日は毎日更新!
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品・ワインなど、最大99%OFFも!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 渡る世間は鬼ばかり最終回をあらすじと出演者で徹底予想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。